【当選報告】 ザ・プレミアム・モルツ 香るエール




ザ・プレミアム・モルツ 香るエール


キャンペーンで当たったのは、「ザ・プレミアム・モルツ or ザ・プレミアム・モルツ 香るエール」だったので飲んだことのない香るエールを選びました。
あまりビールは飲まない私でしたが、フルーティで飲みやすい!!
気付いたら私もビールが飲めるようになっなりました。
たらこくんはいつも飲んでいるけどね('ω')レベルアップ~
飲んだ感じ、きつくなかったのでビールを飲まない私にも優しい味でした。


ごちそうさまでした(*'ω'*)モフ~


提供:ミニストップ
条件:Twitter フォロー&リツイート
当選者:みそちゃん