【当選報告】キリン・ザ・ストロング 9%


キリン・ザ・ストロング シークワーサー 1ケース(24缶)


念願の念願の念願のお酒1ケース当選しました!!( ;∀;)ブワッ
当選メールが来てから届くまで毎日楽しみにしていました…。


飲んでみた感想ですが、こちらのシリーズってアルコール度数9%なんですよね。
私はお酒が強い方で3~4%のチューハイは物足りないんでちょうどいいです(*'ω'*)
味はシークワーサーの特徴がしっかり出ており、酸味や甘味だけではなく独特の苦みもちゃんとありました。1ヵ月幸せになれそう。(笑)




ごちそうさまでした(*'ω'*)モフ~


懸賞:キリン
条件:Twitterアカウントからの投稿
当選者:みそちゃん