【当選報告】BLEACHが実写化したじゃないですか。


映画 BLEACH


実写系の映画はあまり見ない方ですが試写会のペアチケットが当たったので観覧(*'ω'*)


アニメをちょっと見たことがあるだけで話もわからない私でしたが1つの映画にぎゅっと詰まったボリューム感で、見入ってしまいました。(*ノωノ)


少しホラーチックな雰囲気もあり、大迫力に驚かされたところもあり、最後はもっとこの話の続きを見たい!と感じました。
スッキリした終わり方で見てよかったと思っています。特に戦闘シーン、やばすぎ…!


続きがあるなら見たいなあ('◇')


ありがとうございました(*'ω'*)モフ~


懸賞:Yahoo!プレミアム
条件:サイト抽選
当選者:たらこくん