みそちゃんとたらこくんの懸賞生活

専業主婦で懸賞に目覚めたみそちゃんと旦那のたらこくんの日記です。

【モニター情報】スナック菓子でダイエット?!


<対象商品>
ガウビケス


ダイエット中には絶対に食べてはいけない食品と言われるスナック菓子。それを食べながらできるダイエットであれば、「自分でもできるかも…」とチャレンジしてみたくなる方も多いのではないでしょうか。


もちろん一般的なスナック菓子は、決してダイエットに向くような食品ではありません。1袋(60g~80g程度)を開けたら一気に食べてしまいたくなるような食味を目指して作られており、主原料も価格を抑えるために糖質やGI値が高く太り易いと言われるポテト、小麦、コーンなどが使用されているものが殆どだからです。


これらの製品とは違い、ガウビケスは先ず第一に「少量(1袋24g)でもスナック菓子特有の満足感を得られる事」を目標に食味を設計しました。


開発には1年以上を要し、原材料、味付け、形状、歯応えには特にこだわっております。スナック菓子がなぜダイエットの大敵とされるのか。その要素を因数分解し、それぞれに対し最大限の改善を行うと共に、美味しさについても徹底的に追及したのがこのガウビケスです。


※企業様のページより抜粋


こちらをクリックであなたも参加(*'ω'*)
スナック菓子でダイエット”ガウビケス”30名様に合計60箱プレゼント