【当選報告】信州一味噌のカップみそ汁



信州一味噌 カップみそ汁
・わかめ ×6カップ
・とん汁 ×6カップ
・揚げなすとオクラ ×6カップ
・あさり ×6カップ
              計24カップ


こんなにたーくさん( ;∀;)ウレシイ
全種類1カップずつ食べました。もちろん全部美味しいですよ。お湯入れるだし楽ちんでしたよ。その中でも一際美味しくて豪華だったのは「揚げなすとオクラ」です!


とにかく具材がしっかりしていてお腹もいっぱいになりますしオクラ特有の粘り気もしっかり出ていました。また、なすは揚げてある為、香ばしさがあってそれがまた美味しいのです(*'ω'*)


人間はやはり食べて生きているんですね。味噌汁飲んで食べて幸せな気持ちになりました。しかも手間もかけずに。料理もたまには一休みしなさいということかな?と前向きにとらえようと思ってます。(笑)


ごちそうさまでした(*'ω'*)モフ~


懸賞:雑誌 オレンジページ
条件:インターネット応募
当選者:みそちゃん