【当選報告】いろいろ当選


ガルボつぶ練り苺
牛乳と楽しむカルピス
南アルプススパークリング
イオンウォーター


こんなに一気に当選すると何から手を付ければいいか分からなくなりますよ~('ω')
すぐ食べましたけど。特にガルボが一瞬で消えました。本当に溶けないです。
いやいや、そんなことより苺の香りが強くておいしかった(*‘ω‘ *)
牛乳で割るカルピスは初めて飲みましたが、カルピスを「飲むヨーグルト」にした感じでした。冷やした牛乳程美味しいです(*´ω`*)
炭酸は小腹がすいた時に飲用、イオンウォーターはウォーキングをした時に持ち歩いて水分補給の為に飲用しました。


ごちそうさまでした(*'ω'*)モフ~


懸賞:イオン
条件:得プレ会員
当選:みそちゃん