【調査報告】おかわりしたくなる冷麺風つゆ

<麺でおいしい食卓シリーズ>冷麺風つゆ&正田のしょうゆ200ml



貰いもののそうめんと買っておいたきしめんがあったのでどちらも食べてみました。




正田醤油株式会社様の冷麺風つゆですが、


・とろみのついたような食感
 あんかけまではいかないのですがトロっとした食感に感じました。


・お店のようなしっかりした味
 料理で使うようなつゆよりも濃厚な味がしました。
 説明を読んでみると牛の旨みをベースにキムチの酸味と辛味が
 合わせてあるようです。


・別添の辛味タレでおかわりした後も飽きない 
 ここポイントです。私たちは3杯目で投入しました。
 食べ過ぎ?(*´ω`*) 


ということで自宅でお店のような満足感を得ることができました。



 夏バテ気味の私たちでしたがこれで胃に物が入り復活。
皆様も夏バテ、夏風邪にはお気を付けください( ;∀;)


最近のお醤油は密封ボトルなんですよね。とても便利で助かってます。
個人的には、手の平より少し大きめくらいのサイズが古くなりすぎずに使い切れるのでちょうどいいですよね。


うん、美味しかった。



では、
ごちそうさまでした(*'ω'*)モフ~


懸賞:モニプラ
条件:モニター抽選
当選者:みそちゃん


正田醤油のファンサイト参加中