【モニター情報】世界一高級なアイスコーヒー


<対象商品>
エクーア シベットコーヒー 50g


シベットコーヒーは「幻のコーヒー」「世界一高級なコーヒー」と言われ、非常に希少性の高いコーヒーです。


香水などの香料として動物性の香料が使われることがあります。
動物性の香料は4種類しかなく、いずれも希少価値が高く、生産量が少ないのですが、そのうちのひとつがシベットです。


シャネルの香水には、マリリンモンローの「寝るときはシャネルの5番だけ」という言葉で有名な香水があります。
その独特の香りを生み出すためにシベットが使われていたとのことなのです。


また、シベットは香料以外に漢方にも使われています。
比較的値段の高い栄養ドリンクにもシベットが入っている物があります。


あのイチローが試合前に必ず飲むと言われている栄養ドリンクにもシベットが入っています。
香料にしても、漢方にしてもシベットは重要な存在であることがご理解いただけるかと思います。


※企業様のページより抜粋



こちらをクリックであなたも参加(*'ω'*)
"世界一高級なアイスコーヒー”を作ってみませんか?【エクーア シベットコーヒー】